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緊急連絡先

ご契約の流れ

1.お問い合わせ

電話やメールからご連絡ください。
弊社より折り返しご連絡いたします。
TEL:03-5919-5019
(平日9:00〜18:00)
メール:contact@welbito.com
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2.Webフォーム入力

ご連絡を頂いた際に別途送付するWebフォームに入力してください。
※サポートしてくださる方(担当ケアマネージャーやソーシャルワーカー、地域包括支援センターの職員等)がいるとWebフォームの入力はスムーズに行えます。​

 

3.サービスのご説明

当社からご連絡し、サービス内容・契約内容をご説明いたします。
ご契約の希望をいただいた場合、ご契約の日程を決定します。​

 

4.ご契約

公証人等の第三者立ち会いのもと、ご契約を締結します。

 

5.ご入金・ 契約完了

ご契約条件にそって、契約締結 1 週間後または施設入所日のどちらか早い日までにご入金いただき、契約完了です。

ご入金いただいた日から身元保証サービスの提供を開始させて頂きます。

<ご契約に必要となるものの例>
身分証明書の写し(例:マイナンバーカード、免許証、年金手帳等)
印鑑証明 / 実印 / 住民票 / 戸籍謄本 / 引き落とし銀行口座 / 銀行印

6.医療同意内容の確認

1 年に1 回、医療同意の内容に変更がないかお尋ねします。

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